ツイッターの公式アカウント『@310bbb』が出来ました!
当日までにこちらと同じく色々な情報をお知らせしますのでフォローをどうぞ宜しくお願い致します!!

現在準備の真っ最中ですが、引き続き、応援よろしくお願い致します(^^)/

詳しくはこちらをご覧ください

皆さん長らくお待たせしました!第2回目の開催日が正式に決定しました!
第2回目の「水戸バー・バル・バール」は4月20日(金)、21日(土)に開催が決定しました。詳細情報は随時公開していきます☆第2回目もよろしくお願いします!!

本年も、水戸バー・バル・バールをよろしくお願いします。
まもなく第2回目の開催日の発表になります。情報等が決まり次第、サイトにて情報を随時公開します!こうご期待!!

2日間多くのお客様にご来場頂き、ありがとうございました!ここで本部からのお知らせです。
@2日間で使用できなかったチケットは11月30日(水)まで「後バル」として、後バル参加店で700円の金券として使用できます。詳細は参加店舗のページでご確認ください!
Aスタンプを集めたパスポート(抽選券)を持って帰ってしまった皆様、11月20日(日)までに南町2丁目にある「まちなか情報交流センター」までお持ちください。よろしくお願いします。

前の記事へ